おはようございます飛び出すハート


5月のおうちご飯の記録ですにんじん


5/1(水)は万代で海老の唐揚げを購入して気づき怪しげなキャベツ焼売を作りました!

ビタクラフトで蒸したつもりがハッ水分が多すぎてピリピリ煮込んでました爆笑

海老の唐揚げ美味しかったよだれ

ルッコラや、ケールが盛り盛りてへぺろ


5/3(金)はオーガニックプラザで購入した人参にんじんを切って下矢印

焼売種を煮込みハンバーグにしましたパー


5/7(火)気づき職場③の仕事を終えて帰宅してからの昼食下矢印

紅鮭と海苔で16穀米ご飯をもりもりいただきましたおにぎり


5/8(水)は日本酒日本酒を飲むための夕食下差し

紅鮭と卵焼きはと半分こハート


5/10(金)の夕食は冷凍保存していためかぶで十割蕎麦をいただきました下差し

ひとつの丼に盛り切れずバツブルー2皿に分けて盛り付けましたくちびる酢納豆にはもずくをトッピングピンク音符


5/11(土)はケーキ食べたりワイン飲んだりしたので赤ワイン夕食は下差しヘルシーにしたつもり注意ミネストローネ下矢印

でもこの週末に食べたい放題食べたので3日で➕1.8kgアセアセ


ゴールデンウィークに太った1.3kgは、1週間かからずに戻せましたがアセアセ


先週末の1.8kgは、やっと1kgは戻せましたが、残り0.8kgが驚きアセアセ定着する前の20(月)までに戻したいパー


5/14(火)は職場③帰りにBOOKOFFで買取していただいてから帰宅して下矢印15:30過ぎの昼食下差し

IKUちゃん(母の大親友)の鮭粕漬ハート

海苔と鮭粕漬で脳天パイラーに爆笑


5/15(水)は在宅だったので全日から仕込んでおいたカレーをいただきましたびっくりマーク

カルディのトマト缶とトマトジュースで作ったので美味しくできました昇天消費期限が切れていた卵があったので驚きアセアセ目玉焼き3個爆笑びっくりマーク


さてピンク音符本日5/17(金)は職場⑦へ車ダッシュ帰りに業スーで買い出し&洗車車キラキラしてきますルンルン