おはようございます音符


暑くなったり寒くなったり晴れ気温差の大きい今日この頃気づき寒暖差ストレスで判断力脳みそが鈍らないよう知らんぷり腸活にスターより勤しみたいパー


さて気づき先日5/11(土)布引ハーブ園トレッキングの締めくくりはキラキラ


またまた行ってしまったG線笑ううさぎ


先月も行っていました右矢印2024年4月

雰囲気良いしハートケーキが美味しいに加えキラキラ大きめなので音符また伺ってしまいました豚豚豚キラキラ

苺チーズケーキ下差し

私🍆はフロマージュピンク音符

先月は桜が満開でしたが音符今回は新緑が美しいラブ

飲み物はアイスコーヒーアイスミルクコーヒーですジュース

フロマージュの中には、酸味の効いた赤いソースが入っていて二重丸アクセントになって飽きずに最後まで美味しくいただけましたピンク音符

大理石の店内も落ち着くし気づき頑張って歩いた甲斐がありましたふんわり風船ハート


また体重を気にせずケーキがいただけるよう笑ううさぎダイエット頑張りますピンク音符


さて花本日5/14(火)は職場③へキラキラ帰りにBOOKOFFに寄ってくる予定ですパー