おはようございますルンルン


昨日5/11(日)のリクエストで犬しっぽ犬からだ犬あたま布引ハーブ園三毛猫


三ノ宮で昼食調達後ハート先ずは生田神社でお参りお願い

晴天晴れでたくさんの参拝客で境内は賑わっていました日本国旗

手水舎にお花がいけてありましたハートのバルーン


北野坂を通りふんわり風船ハート新神戸のコトノハコをウロつき犬しっぽ犬からだ犬あたま新神戸駅でお土産を見て(購入はしていない)布引の滝ピンク音符

3回目にして最も混んでました!!

展望公園にはスーツ姿の方も!新幹線の乗り換え合間でも来られる場所だからねピンク音符

一休みの後は貯水池の側を巡って豚あっという間にハーブ園に到着ハートのバルーン

キンセンカはてなマークが植えられていました花

(流行りのはてなマーク)ネモフィラも下差し

ローズガーデンで昼食を摂りましたピンク音符

空気が乾燥していたのでキラキラ気温は25℃越えでしたが気持ち良くトレッキングできましたハート


おかげで27.42714km稼げました二重丸

またお花を観に行きたいですカメラ


さて気づき本日5/12(日)はいつものお掃除&明日職場⑦の仕込みをしますパー