おはようございます照れ


一昨日5/8(水)おたかちゃん(義妹)が誘ってくれてラブラブランチへおにぎり


伺ったのはW BROTHERS 囲- kakow-麹を使ったお料理の専門店ラブ

お魚のランチ¥1.500をいただきましたおにぎりメインは多分鰤うさぎクッキー副菜もどれも美味しくラブラブ


甘酒(麹)の置き換えドリンクでダイエットしている身としては電球麹料理は大歓迎ラブありがたいお願いこの日も前夜の置き換えの影響で、阪神国道駅のお手洗いをお借りしました泣き笑い

おたかちゃんには実家のことを全てお任せしっぱなしなので驚きせめてもの罪滅ぼしプロテインベイクドを献上パー気が利かない義姉なので、おやつで誤魔化す滝汗

食後のコーヒー¥300をいただきながらコーヒートレッキング情報を交換ハートのバルーン


同い年なのにふんわり風船星全く違う人生を歩むおたかちゃんには、助けられるだけでなく良い刺激をいつもいただいていますぽってり苺


また新たな展開が始まるといいなぁふんわり風船星


さてぽってりフラワー本日5/10(金)は約2ヶ月振りに職場⑦へ学校クビになったと思い、入構証は返納、上履きは即日捨てたゲローのよねハッ


新たな職場に行くつもりで!ってことかな。