おはようございます目がハート


5/5(日)音符学生時代の友人と六甲ガーデンテラスキラキラ


前日は歩いて六甲山に到頂しておりましたが指差しこの日は友人のリクエストでグラニットカフェコーヒー

駐車場🅿️に入るのに50分程度かかりましたが泣き笑いカフェには5分も待たずに席に通していただきましたチョキ


ワンオーダー制にてスイーツ


ビーフソースオムライスorハンバーグorコロッケとメンチカツ盛り合わせorナポリタンwithエビフライ


若者向けのメニュー滝汗


連日の過食の身にとっては究極の選択驚き


んで!!選んだのが下矢印ベリーパンケーキ驚きダイエッターとしてあかんやん予防

久しぶりのパンケーキびっくりマークめちゃ美味しかったですが、食後にお腹が張って汗うさぎパンケーキも🆖の身と言うことが今更ながら判明泣くうさぎ


腹パンなのでお土産店など散策花

前日も眺めた光景ですがカメラ何度観ても飽きないラブラブ


アスレチックパーク方面への2人乗りリフトにも乗ってみたクローバー

お天気良くて気持ちいいピンク薔薇

ゴールデンウィークにしっかり休んだので爆笑また寸暇を惜しんで仕事に勤しみますびっくりマーク


糀(麹)パワーで➕200gまで減らせたので電球増えて10日以内の5/12までに5/2の体重まで戻せたら充分かな!?


6月末までに

➖2.8kg!

ブュッフェ(orパン食べ放題)を楽しみに頑張ろグー


さて音符本日5/9(木)は1週間振りに職場⑨へ車ダッシュついでに職場③の仕込みもしてきますPC