おはようございますニコニコ


昨日5/1(水)音符とウォーキングがてらイエローハーツびっくりドンキーのモーニングにスプーンフォーク早めのランチを狙って遅めのモーニングをしましたラブラブ


2月振りに来たら電球タッチパネル式になっていましたパー

2月に行った時の記事右矢印2024年2月

今回は、私🍆はチーズトーストセットキラキラ

ホットコーヒーは音符ブレンド右矢印シングル右矢印ブレンドで3杯コーヒーコーヒーコーヒーいただきました予防

シングルはエルボスケ飛び出すハート

かけつけ1杯!食前に飲み干す知らんぷり

そうしているうちに下矢印ディッシュサラダS¥250(税抜)がきましたサラダ

チーズトーストセット¥490

ドンキースペシャルブレックファースト目玉焼き¥880

マッシュポテトをもらいましたイエローハーツ


お腹いっぱいになったところで電球歩きでは未踏の地へ遠征あしあと


さてキラキラ本日5/2(木)運転手付き職場⑨へ車飛び出すハート