おはようございます照れ


4/10(水)のお花見の締めくくりは音符梅田まで戻って気づきナビオの地下食堂moguraでお茶コーヒー


八重桜を見ていたら「食べたいねぇ」となってしまいお団子ぜんざい下矢印

バスクチーズ下矢印を注文さくらんぼ

飲み物はやぶきた紅茶べにふうき紅茶を分け分けコーヒー

ぜんざいの糖分が身体に染み渡りました豚豚豚昨日4/17(水)も美味しかったね〜とお姉ちゃんと話しました指差し


帰りにシティベーカリーでクロワッサンサンド(ツナ)を翌日の昼食用に購入したのですがピリピリ激旨(なのに、写真無し)!!次回梅田に行った時も購入しますイエローハーツ今更ながら、シティベーカリーにダダハマりラブラブ


さて音符本日4/18(木)は職場⑨へキラキラ


昨夜は電球久しぶりにはっきりした夢を見ました!昨年末出産した後輩(今は交流皆無)とその赤ちゃん(夢の中では、なぜか浮いていた)と旦那さんと、鞍馬山のケーブル乗り場で合流→登りきるとドバイの空港スター後輩が行先を知っているとかで、人混みかき分けてその背中を必死に追いかけて歩く・・・脳みそも身体も疲れる夢でしたアセアセ


上矢印自己分析

✔︎昨夕、彼女の話題になった。

✔︎寝る直前まで、『青い海の伝説』を観ていた。「チャ・シア」役の女優さん(『私の黄金の人生』で主役だった方)と、後輩が似ている。夢の中の後ろ姿は、チャ・シアだったカメラ

✔︎ドバイの洪水のニュースを夜に観ていたピリピリ


夢で疲れた割には9時間睡眠確保できたので二重丸今日は夕方まで頑張れそうですグー