おはようございます目がハート


4/10(水)気づきお姉ちゃんが予約してくれていたおかげでラブラブ絶好のタイミングでお花見ができましたハート

青空にピンクが映えますラブ

黄緑色の桜上矢印

丸く咲いていて可愛い下差しピンク音符

ぼんぼりむらさき音符

塩竈桜はまだ咲いていませんでしたがキラキラ生きていましたOK

日差しがキツくて暑いくらいでした爆笑


帰りは飛び出すハート国道1号線を大阪天満宮方面へ昇天天満宮でお参りしてからイエローハーツ天神橋筋商店街を北上上差し

扇町公園の桜もいい感じ下差し

梅田から上矢印数分の場所にお花見スポットがありますOK春爛漫のひとときをお姉ちゃんと過ごせて幸せハート


さて音符本日4/17(水)は業スー右矢印歯医者病院そしてお姉ちゃんがベーグル焼いてくれたらしいので飛び出すハート受け取りかたがたランチしてきますラブラブ