おはようございます目がハート


4/10(水)気づきお姉ちゃん造幣局の通り抜けに誘ってくれたのでラブラブ


待ち合わせの前に歩数稼ぎ足

昨年ソロお花見した桜のトンネルがいい感じに咲いていました桜

お天気も良く晴れ順調に歩数を稼げましたリボンこの日は造幣局から梅田までも歩いたので手トータルで23.535ランニング13.4kmハイヒール


さて東梅田駅でお姉ちゃんと無事に合流してゴルフ谷町線で天満橋へリボン


リクエストの京阪シティモール天満橋の7階トリコロールカフェパン腹ごしらえ豚花より団子泣き笑い


タマゴサンドドーナツ

飲み物は紅茶を選択コーヒー

思い出のプレーンワッフル!!

10年前スター大阪の西端から東北の端まで通勤していた際に電球このワッフルを楽しみに通っていましたルンルン


2014年トリコロールカフェ


上矢印久しぶりに食べたいなぁとネットでググっていたら電球お姉ちゃんから造幣局へのお誘いの連絡が!!久しぶりの訪問でしたが気づき相変わらず美味しかったキラキラ


リクエストを受け入れてくれた上にご馳走してくれてありがとうハート


さて音符本日4/16(火)は職場③へくるくる帰りに前髪をさっぱりしに美容院に行ってきますハート