おはようございます照れ


先週4/4(木)のランチの後はイエローハーツ


新神戸へ足

桜が満開ラブラブ


新神戸駅のお土産コーナーをウロウロスターのりちゃんが「母さんにお土産買おうかなぁ」とキラキラ播州一献を日本酒買ってたよラブラブ可愛いねルンルン


新神戸駅から10分程登山!?布引の滝へカメラ

こちらは外国からの観光客ばかりですうずまき


さらに少し登ってピリピリ見晴らし展望台へキラキラ

ザ・神戸!と言うべき光景が広がりますルンルンまた新年度もよろしくお願いしま〜す音符


その後は竹中大工道具館へ電球

西岡棟梁のお言葉に心酔キラキラ


のりちゃんは曲尺(さしがね)体験コーナーにて下矢印

画像で説明をしてくれるのですが、説明にルート何とか・・・と出てきた途端ピリピリ私🍆の脳みそシャットダウンバツブルー


一方、のりちゃんは理解してサクサク作図していました100点

組手のコーナーでも、私🍆は元に戻せなくなったのをアセアセのりちゃんはするっと再現!!


理工系が好きな方や、知育に向いている施設だと思いますルンルン


私も年パス欲しいほど好きな場所ハートのりちゃんと行けて楽しかったラブラブ


さて音符本日4/8(月)は職場⑨へ車ダッシュ5シーズン目に突入スター10週間振りの出勤再開ですランニング