おはようございます飛び出すハート


先日3/21(木)お墓参りの後グリルオアゾでランチしてドーナツ食後のコーヒーもいただきましたがコーヒー


全く話し足りないのでピリピリ


珈琲屋らんぷスイーツ


お姉ちゃんと1度一緒に行ったことがあるお店でクッキー天井が高くて居心地が良いお店ですマカロンこちらもダンディ&マダムが集っていました笑い


約1年前右矢印2023年2月


今回も同じ席に掛けてうずまき最終リミットまで話すべくタイマーセットしてからくつろぎました笑い泣き

ふたりともカフェオーレラテくちびるこの日もとても寒く予防ラテ&楽しいおしゃべりで温もりましたハートのバルーン


時間がきたのでアセアセJRで帰ることにバスいつか近くに住めたらいいよねラブラブ私🍆が奈良に移住するかくるくるお友達が兵庫にきてくれるかルンルン妄想するだけでもわくわくピンクハート


楽しかったなぁ目がハート


2、3月の閑散期はあっという間に過ぎ去りガーン来週から再始動ですびっくりマーク


古い順に電球


職場③が13年目、

職場⑦が10年目、

「月1」が10年目

職場⑨が5年目気づき


職場⑦はイレギュラーにする仕事ですが、同じ場所に行くことにうずまき昨年度で終了と聞いていましたが卒業証書色々あってまた5月から始動鉛筆


今日4/2(火)も職場③の仕込みを手