おはようございます目がハート


帰省4日目の3/7(木)音符ホテルニュー白亜紀チェックアウト後気づき


私のリクエストで那珂湊おさかな市場うお座お気に入りの沖縄の塩&鯖味醂干し・干物セットを破格で購入しラブラブ


ご機嫌さんで水戸の偕楽園ダッシュ

1年振り気づき

今季は3回目の梅鑑賞目キラキラ

初回右矢印大阪城梅林

2回目右矢印大阪府 池田市 水月公園

親方(母)と父ちゃんと散策昇天

さんさん(兄)は別部隊で行動カメラ

芳しい香りが漂ってラブラブ若返るようキラキラ

可憐な咲き方に癒されますピンクハート

今年も揃って鑑賞できてありがたいルンルン

また来年もよろしくお願いします拍手ラブラブ

この日3/7(木)のみ晴天晴れキラキラで、前後は季節外れの雪雪だるま


強力な晴れ女(母)のおかげで晴天の下ハートのバルーン雨鑑賞ができましたぽってり苺


おまけカップケーキ

別行動していたさんさん水戸市手づくり工房森のシェーブル館の梅チーズケーキを梅まつり会場で購入していたらしくドーナツ

帰省6日目の3/9(土)のお掃除の休憩中のおやつにピンクマカロンと分けてくれましたチーズクリームチーズがとても美味しくてプリン次回も見つけたら購入したいですクッキー


さて音符本日3/11(月)は東日本大震災から13年目お願い生き残った者の重責を感じつつひとときひとときを大切にグー過ごしたいですお願い