おはようございますウインク


3/4(月)の帰省初日のウェルカムディナーはルンルン

私🍆の好物の舞茸の唐揚げキラキラその他に五郎島金時、青森県産の立派なニンニクも揚げてくれましたラブラブ


主食は柿千柿の葉寿司焼き鯖寿司イエローハート普段食べられないからアセアセお土産をダシにして自分がもりもり食べてしもーたっ豚豚豚


帰省2日目3/5(火)は7:50に目覚ましで起きて8:15には準備完了クシ化粧品していましたが・・・


父ちゃんは、「🍆が準備に時間かかるかな」2階の自室で待機しギザギザ


私🍆私でピリピリ「約束の8:30には降りてくっぺな」と、玄関で待機すること45分魂吹抜けの玄関で呼ぶのも憚られアセアセ


9:00迄待って降りてこないのでピリピリ2階に行ったらお互いに気遣い過ぎて出発が45分遅れると言う・・・アセアセ


微妙な空気感からのスタートでしたがハッ梅がいい香りだったり下矢印

総社宮の椿が見た事の無い種類だったり下矢印

Googleレンズで調べたらスマホボクハンニシキ(卜伴錦)と言う種類のようですメガネ


45分遅れの出発でしたが豚豚豚14.5388km稼げイエローハーツ


午後は利府町のロイヤルサロンマハナハサミ付けまつげ3ヶ月振り5㎝カットしてパーマをあてていただきましたクシチコちゃんをおばちゃんにしたみたいになってもーたおばあちゃん


帰りに給油ついでにリボン多賀J(多賀城AEON)に連れていってもらいバレエほうれん草やちくわも買ってもらいキラキラ

夕食はニラチヂミたこ焼キムチの残り汁がアクセントになってあと引く美味しさよだれ「夕食はシンチ」と思っていましたが無気力美味しくてペロりいただきましたびっくりマーク


さてうさぎクッキー帰省3日目の3/6(水)雪だるま関東へドライブクローバーあいにくの天気ですが傘楽しく過ごしたいと思いまーす昇天