おはようございますラブ


一昨日2/16(金)ラブラブのランチの後はくるくる9月と同じく電球腹ごなしに歩くことに足


中津浜線を北上して音符南口のあっとびっくりブルー音符10月振りに買いたい品がたくさんおいで


南口からはまるさん松本の方を通って宝塚へ音符学生時代、親友と散策した道!ってみわちゃんに話していたらラブラブこの日の夜にその親友からキラキラLINEラブ


話はそれましたがひらめき


みわちゃんリクエストのサラ目がハート

クリームティのセット1と単品でロイヤルミルクティを注文目がハート


スコーンは飛び出すハートみわちゃんセレクトのイングリッシュスコーン(プレーン)と季節のスコーン(アップルシナモン)をカップケーキ

半分こしましたがピンクマカロン上矢印クロデットクリームが美味し過ぎて悶絶泣き笑いさんさん(兄)に食べてもらいたいびっくりマーク新幹線で新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前来てくれないかなはてなマーク


食後はくるくるオーガニックプラザ右矢印銘菓街右矢印カルディ右矢印パントリーをうろつき虫めがね


喉が渇いたのでキラキラミスドでコーヒーコーヒーみわちゃんごちそうさまお願い


ウニを美味しそうに食べるみわちゃんを拝観できて幸せな1日でしたハート


さて音符本日2/18(日)は掃除&家事をしますキラキラ