おはようございます知らんぷり


昨日2/11(日)は2ヶ月振りに中山寺 奥之院昇天またまたJR宝塚駅スタートで東回りでの登拝ですキラキラ


自宅を9:40に出ましたが犬しっぽ犬からだ犬あたま

12:00には登頂下矢印(本当の頂上ではないのですが注意

本堂の前で直会白ワイン昨日は前回より寒く笑いとっとと食べて12:40から中山寺側に下山あしあと


途中の夫婦岩の辺りの展望が抜群カメラ

次回は上矢印こちらで直会したいです赤ワインパン


民家が見えてきた辻でクローバー中山寺の境内ではなく!住宅地方面へ下差し

そしたら100点中山荘園古墳のたもとに到着OK井戸を掘っている時に銅鐸が出土したらしい注意


上記の地図にある市杵島姫神社にお参りしたいなぁ拍手と思ったら笑い意図せず到着!無事お参りできましたルンルン


昨日は電球観音様のお守り?厄神さんのお導き?24.90416.5㎞歩いたのに気づき身体軽々ラブラブ疲れ知らずでした音符ありがたいことですハート


前回は右矢印2023年12月


さて電球本日2/12(月)くるくるいつものお掃除&料理スプーンフォーク家事をしますバナナ