おはようございます目がハート


一昨日1/31(水)お姉ちゃんと阪急池田駅で合流し気づきリクエストのお店に向かったのですが車ダッシュ


なんと、定休日!


急遽電球お姉ちゃんが思い出してくれた宝塚料理店イエローハートお店近くはウロつき三毛猫ますがあしあと初訪問ピリピリ


日替わりのBランチを頂きましたラブ鶏もも肉の塩こうじ焼きよだれ鶏ソースキラキラ

後から知りましたが、サラダ・ご飯・スープはおかわり自由!だそうでルンルン


キャベツたっぷりが嬉しい左矢印一応、ダイエッターの端くれなので驚き


鶏もも肉はしっとりしていて昇天自分では作れそうにない火の通し加減飛び出すハート


ご飯も硬めに炊かれていてイエローハーツ噛めば噛む程甘味を感じましたハート西谷産のコシヒカリだったらしい音符


駐車場代は1時間無料でルンルン私らは1時間超えた分の¥100かかりましたが笑い市役所の広い駐車場を使えるのも便利ラブ


食後はコーヒーを飲みにあずさ珈琲コーヒー宝塚料理店でも、ランチを頂くと¥100で飲めるよ音符


さて気づき本日2/2(金)は(月)にお持ち帰りした職場⑨の残務が山積しているのでピリピリ少しでも片付けたい電球加えて、昨日2/1(木)も山ほど仕事を預かってきたので驚き淡々とこなさないと〜脳みそ


午後は予約済みの恵方巻きを受け取るついでにウォーキングしてきます豚音符