おはようございますチュー


先々週末1/13(土)キラキラ越木岩神社に参拝した後はスター長〜い下り坂をおりてあしあと


ご飯好き鳥谷さんおすすめのO’KINY!唇

風が強くて寒い日だったので雪だるまランチできるのがとても楽しみでしたうさぎクッキー


注文するとおかずが配膳されます下矢印

韓ドラの見過ぎで下矢印この食器にすら憧れを感じますおいで漢江(ハンガン)のほとりで辛ラーメン食べてみたいインスタント麺食べられないので、一生叶わぬ夢泣き笑い

おかずはお代わりできます下矢印

私🍆は牡蠣スンドゥブ1辛ハート

牡蠣の出汁が出ていて滋味深い飛び出すハート


お芋(夫)は貝スンドゥブ2辛下矢印見るからに辛そう炎

石釜炊きのご飯も美味しかった!!


食の好みが一緒の親方(母)&さんさん(兄)と来たいお店ですピンクハート


13:30頃伺いましたがうずまき常にほぼ満席笑いお席の予約も出来るようなのでダッシュ待ちたくない場合は予約した方が良さそうです注意


お腹いっぱいになって音符次の目的地へコーヒー食事中に通り雨が降って傘一段と寒く感じました手袋


さて電球本日1/21(日)気づき家のお掃除&夜は親方(母)からの世界情勢伝達スマホタイムの予定ですぽってりフラワー