おはようございますラブ


後半戦の仕事開始前日の9/20(水)気づき愛しのみわちゃん(可愛い過ぎてハート目に入れようしたことのある姪っ子)と魚の松本グリーンハート


遡ること9/12(火)気づき仕事でお姉ちゃんは不在でしたがピリピリ手渡しで渡したいものがありうずまきお姉ちゃん家へダッシュみわちゃんがちょうど帰省していてキラキラ立ち話していて魚の松本に行く約束ができましたラブラブ


当日は気合い入り過ぎて!?11時過ぎに入店ダッシュ既に半分以上の座席が埋まっていました!!噂通りの人気店目がハート


私は本日のおつくり定食ルンルン¥1.600を選びました飛び出すハート

おつくりの種類が豊富!!

特に右端のマグロの脳天?とろっとしたお刺身が美味しかった二重丸


みわちゃんはおすすめの北海道定食キラキラ¥3.800お弁当

あら汁の定食セットにギザギザ

このおつくり!!1人前とは思えぬピリピリ

海老とウニを分けてくれたよ音符


美味しそうにウニを頬張るみわちゃんキューン可愛いくて可愛いくてニコニコ飛び出すハート


可愛いさに気が付いてくださった店員さんが、みわちゃんをリクルートなさっていたよ指差しみわちゃんも、「賄い付きですか!?」、「住み込みたいわ〜」と満更でもない様子笑いうぉ!?もしや、転職のチャンス??そして、猫小屋三毛猫🍆に下宿するラブラブ勝手な妄想が広がりますハート


その他に揚げたてのフライ下矢印

鰤の塩焼き!!

鰤も分けてもらったけどほくほくしっとりしていて旨み充分で美味しかった!!


ちなみに、ご飯はおかわりできるようでした音符


すっかり満腹になったのでルンルン南口方面へ向かうことにキラキラ途中、伊和志津神社でお参りして神社アットビックリデニムラブラブ

腹ごなしできたし豚豚豚みわちゃんが喜んでくれたしOK


何と言っても晴れウニを頬張るみわちゃんを拝観できてラブ幸せなひとときでした照れ


さてスター本日9/30(土)はいつものお掃除&夕方はお客感(AEONのお客様感謝DAY)へピンク音符


夕方はイチョウマイナポイント取得をお芋(夫)がお手伝いするとのことで上差しお義父さんと合流するらしいですキラキラ