おはようございます照れ


昨日8/19(土)仙台育英のベスト4進出おめでとうございますびっくりマーク須江監督の試合で鍛えてもらった・東北6県を背負って戦うとの言葉に感動し爆笑


また白河の関にお礼参りかびっくりマークはてなマークと心わくわくラブラブ大谷選手と言い、仙台育英ナインと監督と言い、野球に無関心な私にまで元気を与えてくださり感謝ニコニコ昨夜は本搾りで祝杯をあげたよ目がハート


さてラブラブ

先週8/12(土)日用品の買い出しでウロついていたら気づき欲しかったサンダルがセールになっているのを見つけてしまいましたにっこり

ジャジャ〜ん!!

底が分厚いタイプです下矢印

実は電球昨年、底の厚さで迷い薄いタイプ(右)を購入しましたルンルン

身長が165㎝有るので(縮んでいなければおばあちゃん)念の為!?底の薄いタイプ(下)を選んでいました下矢印

薄い方で京都散策したり2万歩程歩いてもあしあと全く足が痛くならなかったので二重丸厚いタイプも欲しいなぁ気づきと思っていたところくるくる3割引きで購入に至った訳です音符


購入してからハッマークが違うことに気がつく注意

どちらかがバッタもんだったりしてアセアセ

右矢印2023年8月

このサンダル履いてハイヒール本日8/20(日)はお買い物ウォーキングに出掛ける予定です晴れ