おはようございます照れ


先月末までのキャンペーンでシンチストロベリーシェイクミックスを購入しましたラブ

通販特典のクイック紅茶も頂いたよチョキ

前のシンチを飲み切って唇致し方なく2週間程オプティマムファスティングドリンク(プロテイン25g甘酒100ml豆乳300ml)を夕食の置き換えにしていましたがジュース体調によってアセアセ飲んだ直後は満腹でも、寝る頃になると空腹を感じる日もあってピリピリ


しか〜しっ!!久しぶりにシンチを頂いたら満腹感の持続がすごいびっくりマーク朝まで空腹感なく過ごせます昇天空腹が苦手な方笑いひもじい思いをしたくない方におすすめルンルン


私🍆はシンチ節約も兼ねてお札オプティマムファスティングドリンクと併用で目標体重➖3.3kg(近年の最低値までは➖2.5)までリバウンド無しで減量したいと思いまーすハートのバルーン


ちなみに、先週末の旅で➕1.2kgでしたが、1週間で➖1.1うずまき夕食を上記2品に置き換えた賜ですハート


来週は、2食外食予定なのでパン生ビール引き続き置き換えで、500gでもいいから落としたいチョキ


さて電球本日7/7(金)は午後から職場⑨の研修(zoomで)PCなので、午前中のうちにお買い物ウォーキングに行ってきますぽってりフラワー