おはようございますハート


6/10(土)の散策の際気づき久しぶりに伊居太神社神社参拝拍手

お姉ちゃんは初めてだったらしいおうし座

私は川西までお買い物ウォーキングの時によく行き来していた場所クローバー

立派な御神木やしの木

池田駅南側は外国人環境客・北側はウォーカーと家族連れでごった返しているのにハッ

伊居太神社はひっそり指差し

ゆっくりお参りできました二重丸


伊居太神社まで来たら外せないびっくりマークびっくりマーク川崎豆腐飛び出すハート

爆買い目がハート合計¥970ナリラブ左矢印あり得ないハッお店潰れないか心配アセアセ


買ったのはくるくるおから400g¥80(税込)

好物の湯葉¥600(税込)左矢印私🍆にとってステーキ並みステーキのご馳走唇

分厚くて美味しいハート

珍しくモロヘイヤとうふグリーンハーツ¥140(税込)不思議なお味でした爆笑

これも下差し好物!!手作りきぬ揚げ¥150星明日6/16(金)に頂きますひらめき

お買い物後は飛び出すハート川崎豆腐から西進して三毛猫中橋渡ってひまわり川西能勢口駅へ猫しっぽ猫からだ猫あたまお姉ちゃんとドトールでコーヒー飲んでコーヒーお別れバイバイ


私🍆は気づき西友ダッシュしまむらチェックしてキラキラ地下で兵庫県産「スマイル阪神」のきゅうりにんじん玉ねぎ買ってイエローハート地元駅からも歩いて音符お陰て21.131歩稼げ二重丸翌朝9時過ぎ迄10時間睡眠zzz充実した1日ピンクハート


この日6/10(土)の夕食スプーンフォーク

早速川崎豆腐おから湯葉サラダスマイル阪神のにんじんを頂きましたにんじん


この日はお芋(夫)は父の日ディナーで不在だったのでうずまき好きな物だけの夕食指差し


さて音符本日6/15(木)は職場⑨へ車ダッシュ

今日はお芋が在宅勤務なのでメガネ昼食の準備してから出勤しますマイク