おはようございますびっくりマーク


一昨日5/20(土)のカレーランチ後は気づき食後酒笑を求めてデレデレ


老松さんへびっくりマーク

ガンジーパレスから北進すること3分チョキ

こちらの有料試飲!?が試飲のレベルを越える分量酔っ払い表示の150mlではない上差し酒飲みにはたまらんのですちゅー

とは言え、量は飲めないので真顔②純米酒を1杯購入し日本酒3口くちびるくちびるくちびる飲ませてもらいましたむらさき音符


ちなみに老松さんへはJR伊丹駅からも阪急伊丹からも徒歩圏内(10分)犬しっぽ犬からだ犬あたま


ウチらはもはや関所と化している老松さんはスルーできない笑今回は伊丹産のマイヤーレモン🍋を使ったお酒があってスターかなり気になりましたが笑ううさぎ冷蔵庫に飲みかけのワインやりんご酒があるので購入は見送り汗うさぎ


その代わり!?小西酒造の生姜奈良漬気づき

久しぶりに頂きましたがキラキラやっぱり超絶美味ハート勿体ないからちびちび頂きますくちびる


さて電球昨日5/21(日)はいつもの家の掃除をしキラキラ余所行き用の服の糊付&アイロン掛けスカートセーター午後にはシャクリーの定期便が届き手さらには電球気掛かりな仕事をひとつふたつこなせたびっくりマーク左矢印新年度始まって土日はだらりな日々が続いていたからもやもや5月病😷治ったか!?


平日の夕食の仕込も出来たしパー満足な1日でしたOK


本日5/22(月)は職場⑨へ気づき先輩との打ち合わせ・プリントアウト・本業ギザギザ段取り良くやってきます車ダッシュ