こんにちは爆笑


3/8(水)ルンルン職場③の研修会後くるくるポイ活のためHIROコーヒー西宮北口店へ車ダッシュ


と言うのも電球私が心ならずも指差し粗供養のお買い物に同行出来なかった3/5(日)笑いお芋(夫)の粗供養は、物でなくてお茶で良いよ〜お茶お義母さんに助言されたらしく電球


そこで混雑するガーデンズを脱出してHIROコーヒーにお買い物しに!HIROコーヒーを選んだのはナイスOKなのですが気づき


私がポイントを集めているウインクってことは、お芋が知る由もなく魂


帰宅してから事のあらましを聞き電球ウン万円分のポイントが欲しくなり泣き笑いダメ元で突撃車ダッシュ無事ポイントゲットパー


お芋には執念深いと罵られましたがチョキお互い様〜指差し


とりあえずご機嫌さんでお隣の麦蔵海老カツサンドオーガニックあんぱんを買って帰宅車ダッシュ

濃いめのコーヒーを淹れてコーヒー

いただきまーすお願いピンク音符

コールスローのサンドウィッチも美味しいむらさき音符海老カツはすり身等で誤魔化したものではなく電球海老がごろごろ入っていて美味しかったルンルン


オーガニックあんぱん電球バゲット生地であんこ🫘を包んでいるのでパンもちもち食べ応えがありましたカップケーキ

ランチに美味しい物を頂けたのでルンルン午後も「月1」仕事のリハーサル&春物の入替がスカートTシャツ捗りました晴れ


さておねがい昨日3/11(土)から地元に帰省ハートのバルーン

親方(母)がかわかわ(よく干して)のお布団を整えてくれてえも言われぬ安心感に包まれて初日からぐっすり休めましたラブ


いっぱいお世話になりますが指差しどうぞよろしくお願いしまーすハート