おはようございます爆笑


今年は食べ損なったね〜とお芋(夫)と話してたら電球まだ売っているのを見つけて思わず買ってしまった電球春よもぎ餅グリーンハート

打ち粉が多い気がしますがキラキラ


コーヒーを淹れて頂く準備コーヒー 餅米の粒々食感が美味しく音符ぺロっと頂きましたキラキラ

数年前から1個ずつ買えるように(以前は3個セット)なったので、1シーズン1回だけ食べて良いと言うことで電球糖尿病の家系なので、これでも気を付けているつもりです笑


今年も春の風物詩を美味しく頂きましたラブラブごちそうさまでしたお願い


さて電球本日3/2(木)お義母さんを実家にお迎えに行き車病院までお送りする予定です乙女のトキメキお芋にも義母にも頼まれた訳ではないのですが、義母の「(市から配給される)タクシーチケット直ぐに無くなる」との言葉を聞き、困っているのかと自ら志願しての送迎ニコニコ


色々気持ちの帳尻合わせて言論の自由も無いけど泣き笑い自由になれる日々を指折り数えて頑張ります昇天