おはようございます照れ


先週末2/18(土)気づきコーヒー豆のお買い物ついでにカフェでランチをしてきましたキラキラ


昨夏以来3度目の訪問イエローハーツ2022年7月


実はお芋(夫)と行ったのは初めてスター

ランチセットを頂きましたキラキラ先ずはサラダスプーンフォークみずみずしいレタスと程よい酸味のドレッシングが食欲を掻き立ててくれますサラダ


私が注文したサンドイッチはパン季節のサンドえびグラタン(左)とハーブチキンとトマト・からしマヨ(右)チーズえびグラタンの方はパンがトーストしてあり、ハーブチキンの方はノンベイクドでしたパン

お芋えびとアボカド・マヨネーズ(左)とアスパラとローストビーフ・アーモンドスライスを選んでいましたステーキ

コーヒーは2人ともシングルオリジンコーヒーのインドネシアマンダリンブルーリントンーを頂きましたコーヒー

まろやかで飲みやすい!

デザートはイエローハート

キャロットケーキにんじん

断食明けなので本来はスイーツNGショックなのに、我慢出来ず爆笑早速デブ脳復活びっくりマーク

一応、腸内に影響少な目なキャロットケーキを選択昇天


お芋は季節のパフェりんごパフェ(キャラメルアイス・りんご煮)を選んでました飛び出すハート

りんご煮を1切味見しましたがジューシーでほんのり甘くてほっこり笑ううさぎちなみにパフェは単品で¥950だそうポーンサイズ感が違うのかもですがはてなマークランチだとサンドイッチ2種・スイーツ・ドリンクまでセットで¥1.600びっくりマーク美味しいし、雰囲気良いしラブラブ予約必須なのわかります!この日もひっきりなしにお客様が来店されてましたよキラキラ


食後くるくる肝心な甥っ子への返礼のコーヒー豆を選びつつうずまき自宅用のコーヒー豆も買ってもらいました唇左矢印たぶん。後から代金請求されるかしら??

お芋チョイスのブレンドブルーハーツ中煎りとは思えぬ濃さキラキラ

早速音符翌朝自宅で頂きました星

濃いけれど苦味が無くてまろやかで美味しかったルンルン


ここからはもやもや愚痴なのでピリピリ苦手な方はスルー願いますお願い


前日カフェに向かう際電球


私🍆右矢印予約時間に遅れたくない(回転率が利益に直結の個人経営のお店の方に迷惑かけたくない)

お芋右矢印私と並んで歩きたい!?とにかく一緒に行きたいのに、先に行くから許せないムキー


とかで汗うさぎいざこざと言うか??険悪な雰囲気魂(私はご機嫌さん)いくら怒られても、なんか次元が違うから、私は怒り返す気もなく魂何とか気を逸らさせて!?カフェでは事なきを得ましたピリピリ


世の中の奥様方はご主人が突然思い掛けぬことで激怒し出したら、どのように対処なさっているのでしょう?? ご機嫌取ると増長するというモラハラか!?


やっぱり、放置でしょうか?


お芋の思考回路がわからなくなるうずまき素地は良い人なのですが笑い泣きたぶん驚き


カフェを出る頃にはご機嫌もなおってた気がしますネガティブ振り回されない耐性を身に付ける修行と考えることにします上差し



さて電球本日も職場⑦へ車ダッシュ
仕事関連も悩み出したらキリがありません笑い私の場合、先取りして不安になる部分があるのでぽってりフラワーとりあえず仕事も家族のことも時が過ぎるのを待つ虹時間が解決してくれるはずハートのバルーン他力本願過ぎ爆笑