おはようございます爆笑


またまた黒豆を煮ましたチュー

今シーズン3度目目がハートこのマイブーム気づきいつになったら飽きるのでしょうか泣き笑い


①AEON北海道産1月初旬(自腹購入)

②コスモス北海道産2月初旬(食費)


今回の黒豆は万代丹波篠山産黒豆(250g)下矢印食費から購入お札

ねっとり・独特の風味が出て超絶美味しかったイエローハーツお芋(夫)に味見として1度出したけれどおせち残りは私が食べよう豚豚豚


やっぱり丹波篠山産黒豆は風味が違うキラキラまた万代で買ってこようイエローハート


さてルンルン今日2/12(日)にゃんこ大先生(お姉ちゃんの次女)とお出掛けキラキラさんさん(兄)にも来てもらってイエローハーツ3人でお出掛けしたかったな!


にゃんこ大先生をおもてなしすべくラブラブ行程を練りましたピンクハート楽しんでくれるといいな笑ううさぎ


その前にオエー4駅ウォーキングしますびっくりマークなので早起き爆笑