おはようございます照れ


お芋が夏休みということで9/13(火)〜2泊3日で県内旅行へ車ダッシュナビ設定やらコメダ珈琲店の注文時に待てないお芋がイラチ爆発させるので、険悪にもなりつつ、無事に3日間乗り切りました汗うさぎ


8回シリーズでお届けします左矢印って、誰も興味無いびっくりマークはてなマーク


先ずは乙女のトキメキ下道にて福知山犬しっぽ犬からだ犬あたま

2年振りに元伊勢外宮豊受大神社へ⛩

前回はこちら右矢印2020年7月

内宮の皇大神社に参拝おねがい

今回は初めて日室ヶ岳遥拝所からご神山を参拝びっくりマーク

ピラミッドみたいオエー

びっくりマーク何か感じます昇天

この後、早速ご利益がびっくりマーク

ご神木も神々しいびっくりマーク

この後、例年トライしている鳥居への石上げ🪨


時間が無くて、3投までと心に決めてびっくりマーク私の1投目は、鳥居にかすりもせずネガティブ


ところが真顔お芋あしあとなんとハッ1回で大きめの石を鳥居にのっけて!!めちゃドヤ顔犬しっぽ犬からだ犬あたまあんなに意地悪なのに・・・ツイテいるおばけくんもしや、意地悪じゃなくて、お芋の方が、自然の法則に則って生きているからクローバー味方がツイテいるのかはてなマーク


とりあえず訳分からんけど、5年目にして石上げが成就したのはめでたい笑幸先良い旅の始まりとなりましたにっこり


さてスター

昨日9/22(木)は職場⑨の初回注意と言うことで、意気込んで出勤しましたがピリピリこちらも7名に激減無気力(木)も廃業かはてなマークと思い、同僚に尋ねてみたところ電球職場⑨はマンツーマンになっても中断しないらしい(今までは笑い)なので、たとえ1人になっても(木)廃業の危機はとりあえず免れそううずまき


本日9/23㊗️は「月1」の仕事です気づき今朝も雨&涼しくて大あくび目覚ましに気付かず真顔予定より1時間過ぎてから起きましたふとん1ふとん2ふとん2ふとん3びっくりマーク遠くの無料駐車場から歩くための早起きでしたが汗うさぎ諦めて有料駐車場に停めて仕事に間に合うように出掛けます歩く