おはようございます爆笑


2週間前の職場⑦の4連勤の2日目の9/6(火)気づき

仕事の帰りにカフェへソロドロン(ひとりで自由に過ごすこと)ルンルンしてきました〜ハート


行き先は大好きなカフェ音符

ツナサンドをいただきました〜むらさき音符

バターブレンドコーヒーも相変わらず美味音符

束の間でしたがキラキラ息抜きになりましたくちびる


さてスター

昨日9/18(日)は台風の影響で湿度高めな1日でしたアセアセお掃除してキラキラ夕食はたこ焼きタコ

2回転焼いてキメてる計12個いただきました〜指差し

他に煮浸しや定番の切干大根ときゅうりのサラダ気づき

お腹いっぱいになりましたキラキラごちそうさまでしたにっこり


今日9/19(月)から後半戦スタートグーでしたがタラー台風でお休みにアセアセ思い掛けず3連休になりました〜チョキとりあえず、頭が仕事モード左矢印死語なので仕事しようかな電球