おはようございますニコニコ


帰省12日目の9/2(金)飛び出すハート

ガンジー昇天

私のお目当てはベジタブルカレーカレーの1番キラキラ

ガンジーベジタブルカレーが最も好みですイエローハーツ

ナッツのおかげでベジタブルなのに濃厚イエローハート病みつきになるカレーだよ目がハート


さんさんダルカレーの2番下矢印

ナンがこんがり焼けていてむらさき音符トレードしてもらいましたくちびる


ナンはそのままでもほんのり甘くラブラブカレーと合わせてももちろん美味しいよだれ


さてキラキラ本日9/16(金)は在宅仕込電球


いよいよ、来週9/19㊗️から本格始動ピリピリこの夏は帰省もできたし二重丸お芋の夏休みにもお供できたしキメてるどっちが良いとか悪いなんて見方次第という意識改革左矢印大袈裟爆笑もできたし汗うさぎ

充分した夏でした〜トロピカルカクテル


次のラブラブ楽しみを胸にまた半年頑張りまーすチョキ


今日は「月1」と、職場③⑨の初回レジュメ、職場⑦の最終チェックをしますメガネ鉛筆