こんにちは飛び出すハート


8/22(月)から飛行機ダッシュ帰省しておりますキラキラ

さんさん(兄)がお迎えにきてくれ車


この日は珍しく奥羽山脈側から海に向かって着陸飛行機


お天気も良く晴れカラッと空気も乾いていてくもり気持ち良かった日本国旗

空港からダッシュ早速帰省のルーティン気づき五橋の自然卵のクレープ(がっついて写真無し笑)へスター

11:30のオープンと同時に伺いダッシュ練乳カスタード増量をテイクアウトカップケーキ


続いて県庁方面へ移動して車ダッシュ

藤七ラーメン


肉そばゲソ天トッピングをテイクアウトカップラーメン

帰宅して気づきでいただきました〜ルンルンおうちだと、「美味しいねぇラブラブ」と話しながらいただけるしよだれマイペースに食べられるので飛び出すハートより美味しく味わえましたニコニコ


練乳カスタード増量肉そばも滞在中にもう1度食べたいびっくりマーク


さて電球

今日8/26(金)くるくる話題の史跡を巡ってから帰宅予定だよチョキ

帰省して早5日目!リラックスできていると時の流れが早く感じますグッ


帰省初日からウインクファイヤースティックTVで観せてもらっている優雅な一族も第11話まで観終えました指差し16話で最終回スター後半の展開もハラハラしそうです笑ううさぎ