おはようございますニコニコ


一昨日7/29(金)気づき運転免許更新AEON流れ星


10:30〜1時間の講習を受けメガネ帰りに駅のHIRO珈琲で一服コーヒー

カフェオレで5分程まったり〜三毛猫


駅売店で地場産品を売っているので二重丸実家へ送る用の白雪の刻み奈良漬を購入OK


AEONに戻ってあしあと

スルー出来ない御座候を購入唇

いつ食べても美味しいよだれ


さらにAEON食品売場で卵🥚を購入しようかなとウロウロしとったら気づき好物のもの字焼き発見!!


実家に送ってあげたくて流れ星近々難波のお店まで出向く予定でしたダッシュ


ハッ


偶然見つけたのでくるくる丁度奈良漬も購入していたし電球送ることにうずまき


まだ食べていないけどギザギザもの字焼き自分の分も購入したよ知らんぷり


昨日7/30(土)晴れ

ウォーキングも兼ねてまたまたAEON MALLうさぎクッキー


お芋テキサスステーキ300gうま〜いと唸りながら食べてました煽り

私は断食明け2日目だったのでフードコートに食せるものがなく真顔

大好きなパン・オ・ノアさんのモッツァレラチーズの大きなパン(ハーフ)¥188の2割引きをいただきました〜オエー


いきなりパンをいただくのも血管への負担血糖値が気になるから無気力

ちゃんと持参しました下矢印

ベイクド&豆乳白ワイン

質素倹約ですお願い


って言うのはウソ笑


お芋がお肉をご満悦したのに付け込んで笑ううさぎ私のランチ¥200以下だったから、コーシー(コーヒー)飲みたーいあんぐり」と甘えてみたら飛び出すハート


コーヒーを飲むことが叶いました〜三毛猫

左が私が選んだデカフェブレンドにっこり右がお芋セレクトのマンデリンびっくりマーク味見させてもらいましたがよだれまろやかですごく美味しかった飛び出すハート次回はマンデリン飲もう昇天


帰りも灼熱の中歩いて帰宅あしあと

しめて12.502歩稼げました二重丸

週1でも1万歩越え歩けると、気分的に安心ですルンルン暑い時期はショッピングモールでウォーキングさせてもらおう電球


今日はお掃除&明日の仕込みをして過ごしまーすキラキラ