おはようございますニコニコ


一昨日5/24(火)スター今月の職場⑦の仕事が完了したと言うことで電球自分へのご褒美に大好きなカフェのツナサンドバターブレンドコーヒーをいただいてきました〜イエローハート

14:30過ぎでしたが笑いテーブル席は満席驚き食後のティータイムを過ごすお客様で賑わっていました煽り



ひと仕事終えた後のガツンとバターブレンドコーヒーは超絶美味ハートお芋には冷凍の鮭食べておいてね〜ってしょぼ飯を上げておきながら爆笑


パンネルの食パン🍞で作るトーストサンドイッチ🥪もいつ食べても美味しいニコニコ二重丸私にとってのご褒美飯ですイエローハーツ


前回と同じウェジウッドウッドの器下矢印

器に並々と注いでくださるお心遣いが嬉しいラブラブ


こうして自分で自分へのおもてなしをしてピンク音符帰宅してからもご機嫌で過ごすことができています三毛猫


昨日5/25(水)4時間睡眠だったから真顔朝から眠たく驚き滑舌もひどかった汗うさぎ


ただ電球少しでも消費カロリー量を増やすべく豚仕事中は立ちっぱなしふたご座&休憩時間に3フロア下のお手洗いに行くなどしたおかげかはてなマーク


体脂肪率23.4%びっくりマーク

目標体重まで残り1kg飛び出すハートと言うところまできました〜にっこり


睡眠時間が確保できないと大あくび仕事の質が低下してバツブルー周りに迷惑かけるのはもちろんもやもや自己嫌悪+気持ちの回復ができないくなる魂のでタラー


落ち込み過ぎないよう注意注意


昨夜はさすがにすんなり入眠zzz

9時間睡眠確保できたので気づき


今日は元気にご機嫌良く過ごせそうですOK残務整理してから職場⑨へ車ダッシュ今日も誰かの役に立てますようにお願い