おはようございます笑ううさぎ


昨日5/12(木)は18:30に帰宅してダッシュ

サラダ作って🥗カレー温めて食べました〜キラキラ木曜日にしては元気でしたイエローハーツ

じゃがいもたっぷりカレー美味しかった豚豚豚


昨日はお友達と会える日程が決まり指差し楽しみが増えました飛び出すハート


今日は在宅で仕事しまーすPCメガネ


さて電球

お姉ちゃんから帰省土産をいただきましたリボン


立ち話で短時間でしたが笑い

温泉宿での真向法の楽しい話をアルバム見せてもらいながら教えてもらいました〜ラブラブ

楽しい帰省できて良かったラブラブ美味しそうなお土産ありがとう目がハート


早速その日の晩からいぶりがっこいただいていますイエローハート香りと歯応え抜群よだれ

めちゃめちゃ美味しかったよだれご飯が進みます爆笑


ちなみに、この日5/8(日)の夕食下矢印

主食は無しですがバツレッド夕食にしては分量多いのよね真顔減量したいなら電球もっと減らさないと〜と頭では理解していても真顔デブ脳🐽に支配されているからもやもや食べちゃうのよね豚


食べるの減らせないからピンクマカロンウォーキングしたりあしあと真向法体操真面目にやって運動量を増やそと思いまーすキラキラ