おはようございます飛び出すハート


昨日4/9(土)引きこもってニコニコお掃除&片付け昇天夕方過食もブログで告白しておいたおかげでマシでしたよだれ


さて4月初週のおうちご飯スプーンフォーク

4/16(水)の夕食は下矢印

とりしまの焼き鳥(ヤゲンナンコツ・つくね・肝、お芋はつくねではなく砂ずり)、お芋作のほうれん草ソテーOKほうれん草は業スーで2束で¥128!?めちゃお買い得でしたキラキラ

4/7(木)も夕方過食し過ぎて笑い

夕食はポトフの残りや野菜類でナイフとフォークブロッコリー🥦も業スーで1株¥68!!


一昨日4/8(金)の昼食は下矢印

農場の太うどんを湯だめでとろろうどん鍋酢納豆と前夜残りのブロッコリーもサラダ

平和堂で見つけたはっさくも美味しかったさくらんぼキッチンペーパーが生活感出てますが無気力


同じく4/8(金)の夕食は下矢印

煮込ハンバーグスプーンフォークポトフのスープを再利用しましたニコニコ


昨夜4/9(土)煮込ハンバーグ目玉焼きトッピングピンク音符

煮込ハンバーグがより美味しくなってたびっくりマーク愛しの五郎島金時は最後の在庫を焼いたので不安今季最後の別れ笑をしながら汗うさぎ味わっていただきましたよだれ

先週は在宅時間が長かったので比較的食事に手をかけられましたがハッ


今週から予定だと週3出勤になるのでピリピリ作るタイミングのパターン掴むまでスター試行錯誤になりそうです電球


さて音符今日は久しぶりにドライブ車お芋イチオシの場所へ連れていってくれるそうです桜気温上昇するらしいのでカキ氷浮き輪波今季初のドラネコスタイル笑でお出掛けします笑ううさぎ