おはようございます爆笑


昨日4/7(木)引きこもって在宅で職場⑨の仕込みをPC


そしてオーナメント本日はお芋と出会ってちょうど5年びっくりマーク昨夜久しぶりに寝付きが悪く大あくび色々思案中に思い出していましたふとん1ふとん2ふとん3


そしたら電球今朝、お芋から、

「今日で🍆と出会って5年だね❣️」「もう、50年も一緒にいるみたいネガティブ


私「喧嘩しすぎて疲れた魂が抜ける


ただ、お互いの両親が元気なうちは頑張りたいちょっと不満という気持ちは一致しているみたいで知らんぷりとりあえず11月の結婚記念日まで短っまでは頑張ろうと思いまーすにっこり


さてびっくりマーク義両親からプロテインの注文をいただきました飛び出すハート

義実家では気づきコーヒー味を気に入ってくださっているのでキラキラいつもコーヒー味で注文いただいていますラブラブ


週末にお芋が届けてくれるのでニコニコベイクドをお土産に持っていってもらおうと思いまーす下矢印

先月、帰省した際に電球リニューアルされて初めてコーヒー味我が家はレギュラー&ココアが定番コップをいただきましたがスプーンフォーク超絶美味しくてびっくりマーク


なので、今月からレギュラーコーヒーに変更昇天今月からシンチキャンペーンもしているし目がハートやりくり考えないと〜凝視

私のように肉も魚も食べる習慣がない者にとってダッシュプロテイン摂取は必須ですグー死に際まで動き続ける為にも音符自分で頑張れそうな健康法は取り入れて過ごしまーすイエローハート


今日は在宅で職場③の仕込みをしますハート