呼び掛けてみるもんだ!?

昨日12/10(金)の仕事後ルンルン
お姉ちゃんが渡したいものがある手と連絡をくれたのでイエローハーツ
いそいそ落ち合ってきましたラブラブ

前記事でくるくる引き続きクリスマスプレゼントお待ちしていますってお芋に呼び掛けたつもりでしたがハッ


なんと!!


お姉ちゃん上矢印上矢印上矢印こんなかわいい❤️パッケージのアンリシャルパンティエのお菓子とカルディのコーヒーをプレゼントしてくれましたピンクハートありがとうキラキラ


そして、落ち合ったからにはキラキラ

ランチしよ〜ってことでむらさき音符


私のリクエストで食べたいものには遠慮がないもぐもぐツナサンド食べに行ってきました〜くちびる相変わらず満足度高いサンドイッチパンサラダ

バターブレンドコーヒーも美味しいコーヒー左矢印自分で淹れたモーニングコーヒーが今ひとつだったからアセアセ特に美味しく感じた唇


お姉ちゃんの資格試験合格💮お祝いってことでどさくさ紛れに私までチーズケーキをいただきました〜ロールケーキ濃くて旨うまショートケーキおめでとう㊗️

ほんの2時間弱でしたがドーナツ近況報告できてウインク楽しかったキラキラ


年齢をものともせず脳みそ新たな境地に挑み続けるお姉ちゃんは、いつも何十歩も前を歩んでいて、刺激を受けますラブラブ


来年は、新たなステージへ進むことになりそうですが脳みそ引き続き妹の相手もしてね〜ラブラブ


次は、予定を合わせてむらさき音符(水)にお出掛けしましょうピンクハート


おかげで昨日は、元気で帰宅できたのでむらさき音符

14〜16時まで職場⑨の若者らとの共同作業PCもう一歩ってところまできている人も居れば、コピペやんムカムカムキーって人もいてドクロ丁寧に心を込めて見てギザギザガクッとハシゴ🪜外された気持ちになるもやもやムキー


悪気なくやっているからさらに厄介チーン


今日も引きこもって職場⑨の仕事しまーすPC嬉しいな、楽しいな、大好き・・・