おはようございます爆笑


昨日10/23(土)はむらさき音符いつもの週末掃除+こたつのセッティング(フローリングの敷物よけて、断熱シート敷いて、敷物&こたつ用のモフモフ敷物敷いて、こたつ布団かけて・・・)+ダイニングの敷物も交換洗濯してアセアセ


力仕事で腕がタラー

でも、家の中が綺麗になってむらさき音符こたつもあるから、冷え込んでもこれで安心ですハート


13時過ぎまで掃除やら片付けてチーンやっとランチタイムコーヒー昨日はドカ食いせず赤ワインいつも通りのピーナッツバター🥜で締めくくりドーナツ左矢印充分怪しげなメニューアセアセ


午後からギザギザお芋に無理くり連れ出されてあしあと買い物ウォーキングへ犬しっぽ犬からだ犬あたま


ドラックコスモスでスーパードライ(来客用)を購入し現金の待ち合わせがなくビールしか買えないと言うガーンお芋も現金持ってそうなのですがハッ何故かこーいう時は、私の財布から・・・後から家計の財布から👛返していただくのですがうずまき未だに謎??


その後は万代でたこ焼き用の紅生姜とネギたこ焼好物の海老の唐揚げも買ってもらいさくらんぼ


ご機嫌でロイヤルホームセンターへ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまミニ薔薇🌹と霞草の苗を購入し赤薔薇クローバー


先週の大仕事と今週の忙しさを労うと誘ってくれたのでうお座

オシャレなSORA CAFEにお邪魔しました〜下矢印

バルコニー席はわんちゃん連れもOKのようですピンク音符


私は深煎りのFUKAをいただきました〜くちびる

お芋は深煎りのOKAを選んで下三角
バナナスパイスブレンドバナナは半分こドーナツ

分厚く切られていてカップケーキ甘味も程よくチョコカップケーキまた食べたい!!と思ってしまう優しい味キラキラ


店内はキラキラ

武庫川沿いという場所柄、お散歩やランニング途中に立ち寄る方で賑わっていましたルンルン

逆瀬川駅から徒歩20分と言う立地でカメラ地元の方に愛されているカフェキラキラ

ウチら犬しっぽ犬からだ犬あたまうさぎクッキーも、休日のひとときゆったり過ごすことができましたハロウィン


帰り際、ママとマスターが手を止めて出口までお見送りくださり、感動ラブ

また訪れたいですピンク音符


ごちそうさまでしたうさぎクッキー


おまけたこ焼

昨夜もコソ練しましたたこ焼

昨日は兵庫県産の立派なタコ🐙を使ったので、さらに美味しかったラブ


タコが残ったので、今夜も少量たこ焼きする予定左矢印本番までに飽きないかしら!?