こんばんは〜爆笑

今日はお参り日和晴れ無事にいってこられて感謝でーすうさぎクッキー

さてキラキラ一昨日の六甲山の帰りくるくる乗り継ぎ駅にて夕食をいただきました鍋

訪れたのは久しぶりのそじ坊寿司

お芋はかつ丼と冷し山菜とろろそば定食¥1.250下矢印
私は大海老天丼定食ナイフとフォーク¥1.030下矢印

ご飯🍚は少しお芋に手伝ってもらいました〜おいで


昨日の活動量が下矢印

36.531歩あしあと

登山だから登った階数も凄い数字でアセアセ


だからか??空腹を感じてからの夕食だったのでルンルンかけそばと天丼を美味しく完食!!


昨日はストック使用しての登山だったのと、六甲山も5度目だったのでペース配分がうまく噛み合ってラブラブ疲労感なくむしろ充足感ハートを得られる登山でしたキラキラ


帰りも地元駅から軽やかに歩いて戻れました〜イエローハート


いい流れに感謝お願い