こんばんは爆笑

今日は奈良国立博物館ラブラブ
藤田美術館展へカギ曜変天目茶碗の行列はすごかったアセアセ
けど、私の目的は別の国宝だったのでニヤリ
2巡して隅々観察してきましたおねがい
もうね、興奮して鼻水垂れてきたよ左矢印小汚くてごめんなさいびっくり
後、仏典の数々もすごかったギザギザ訓読の為の記号が書き込まれているお経が興味深くてシケシゲと観察してきましたウインク『三下』点とか、どうやって読むのか!?
1日中いても飽きない展示物の数々でしたウインク
国宝級の物をすぐに観に行ける地の利に感謝ウインク
チケットを譲ってくださった恩師に感謝ラブ

約3時間程メガネ奈良国見学してイエローハーツ
ランチは昨年9月ぶりのラッソへピンクハート
到着したのが14時過ぎだったので並ばずに入店ラブラブ

いつものピッツァとパスタのセットピザ
ピッツァはトマトソースベースの生ハムと揚げ🍆とミントでしたピンクハート
生地がもちもちで激うまラブ
パスタはあさりとポタテじゃなくて、ホタテの明太子クリーム(大盛💪)左矢印ダイエット忘れているショック
見た目とは裏腹にピリッとパンチが聞いていて後引く美味しさでしたおねがい
デザートはいつものモンブラン下矢印
監督はフルーツタルトを3口で平らげびっくり
私のモンブランをチラ見してくるのでぶー仕方なくタラーモンブラン2口上げました爆笑イエローハーツ

相変わらずめちゃくちゃ美味しいラッソラブラブ
また半年後くらいに行けたらなニコニコ