こんにちは音符今朝も寒かったうずまきなかなかお布団から脱出できずチュー
昨日はくるくるお父さんの誕生日ウインクそしてほてまつりラブラブ
遠くからお祝いハート
節目節目に行きたくなるくるくる奈良へうさぎクッキー
私の都合で塚口寄ってからパックしかも柏原インターで下りて少しでも高速代節約しようとしたら手下道、事故で通行止めガーン迂回した高速の側道が激狭びっくり監督が運転してくれてましたが手私も手汗ぐっしょりアセアセ
そんなこんなで30分遅れ14:30に到着くるくる16時までランチタイムだったのでセーフニコニコ
お父さんが以前この辺りを徘徊、いやいや、散策していて見つけてくれたオッシャ➰(お洒落)なお店ルンルン
1年以上ぶりかな??大好きなお店へピンクハート
ピサとパスタのランチコースをシェアしましたラブラブ
先ずはサラダ下矢印
わざわざおしぼりと撮影チュー
おしぼりの柄がリニューアルされてましたうずまき
もちろんふたり分お持ち帰りハート
ピザは石窯焼きにんじん
チキンとポテトとほうれん草、バターソースのピザピザ
めちゃめちゃ美味!!生地がもちもちでハート本番イタリアのピザに負けてません手
先月のイタリア旅行以来のイタリアンイタリア
パスタはシーフードとネギのトマトソースうずまき
大盛が無料だったのでくるくるもちろん増量手
ふたりしてぺろりウインク
そして➕200円でモンブランをラブ
ひとつをシェアして罪悪感もシェア??
ふたりともモンブランの栗のところ食べたいから手左矢印全く譲り合わず、無言でもりもり食べましたウインク

相変わらず美味しいランチイエローハーツごちそうさまでしたラブラブ

そして音符まほろばキッチンにも寄って手野菜にんじんや茸きのこぽってり苺等購入ニコニコ
そして奈良市内方面へ向かいました音符