今回の大阪ごはんは お寿司屋さん


魚心→☆  神戸や京都 東京にも支店があるみたいですよ~☆

私達は法善寺方面行きたかったからミナミ店がよかったけどけど いっぱいで予約とれなかったから

ちょうど空いてた梅田の方へ~☆


ベーグル

あ~久しぶりの大阪やで・・・・・・下手っぴな関西弁


ホテルからタクシーで900円くらいのとこにある商店街にある魚心


魚心が2店舗左右にあるのにはびっくり



ベーグル

予約しててよかった~☆もう満席で中と外で待ってる人も



ベーグル

ゆうくん 待ちきれなくて 変な行動に・・・ ごくごく 飲んでます 


からっぽだね



ベーグル

そうそう ちゃんと ご馳走様できるね~ 親よりできるわこの子


これからなんだけどね



ベーグル

本物きたー!!!みんなでカンパーイ



ベーグル

単品もいいけどまず色々楽しめるのを4人で(おねーちゃんも一緒にきてもろた)


つついて それぞれ 単品へ


ぬかりなし



ベーグル


写真では伝わんないけど こぼれんばかりの大きなお寿司~☆


大きなだけじゃないよおいしすぎてうなった~


醤油ははけで塗るのがステイタスの様です( ´艸`)


確かにつけすぎないで味を殺さない様ね(誰??)



ベーグル

ゆっぴーはいくらが気に行ったらしくスプーンで贅沢に食べてました


えっつ小さいのに 生ものって大丈夫????



ベーグル-1362917476459.jpg


旦那くんはとびこ派です


名物のこぼれ 落ちてるんじゃないよ こぼれてるんだよ


ホント満足~!!!!


大阪に遊びに行く時はぜひ もう 回転寿司で満足の頃にはもどれないかも


3人で(ゆうはほとんどたべないから)あんまり飲まなくて


1ドリンクにしたらいっぱい食べて1人3000円ちょいだったよ(旦那くんはお酒2杯くらい)


居酒屋行くよりリーズナブル!!!