大阪ブログ!!!!っていきたいとこだけど


主婦になるとこれがあるんだよね~☆


私はプレゼントするのが好きだから楽しい時間なんだけど


今回は非常に時間がなかった・・・・・


で 今日仕事帰り行ってきました またまたそごうへ


ベーグル


もらっても困らないでしょって事でハンカチに~( ´艸`)


さらっとした生地ので水玉でかわいいのあったけど(1050円)


やっぱりこっちのタオル生地が私は使い心地が好きだからしかも


840円くらいで少しこっちのがお財布に優しいてへっ☆


でも その分これが気にいらなかった時の為に何かお菓子プラスしよーっと


喜んでくれるといいな~♪全部違う色なんだ


急いで帰ってリクエストの八宝菜としゃけのホイル焼きを作ったとさ



大阪ブログはまた明日ー(ひっぱるね~ってか眠いので寝ますおやふみ)はいはーい