おはよーございます(°∀°)b


大阪☆宿泊編


そんなに色んな所では泊まってないけどよく大阪は結婚前にお泊りしてたとこだから


まぁ知ってる方だとおもう



ベーグル

シティプラザホテル☆フロント前のパン屋さん


結婚式の服をちゃんとみたいからおねぇちゃんにゆっぴーを見てもらう為連れてきたので


 (旦那くんは大阪で講習)宿泊代くらいは払おうと立地とお金と快適さを考えて


南海スイスホテルか(買い物歩いてすぐ)かシティプラザ大阪(かわいくて好き)


・・・・・・・で


かわいさとお金の面でシティプラザに決定!!子供連れも気楽に泊まれる感じがいい


しかもスイスホテルだと2部屋とれる余裕ないから1部屋でみんな寝る様になるし



ベーグル

ココトイレ??っておもうかもしれないけどエレベーターの中☆タイルがかわいい





ベーグル

待つとこもスケルトンでかわいい☆ゆうビビってた・・・・ビビり?


ベーグル

スタンダードツインの部屋



ベーグル

入り口の方にトイレとお風呂が別に付いててしかも雰囲気がホテルらしくなく


肩こらない感じ


シティプラザホテル大阪→☆


ここ☆大好きです☆ただ 気よつけてもらいたいのがここの立地はホント買い物むけじゃない

からタクシーか車移動できる人にお勧め☆

そして絶対にスタンダードツインのクラスからの部屋がオススメ!!前コンパクトツインに

した時は部屋はかわいいけど普通のビジネスホテルの広さ

今回のスタンダードはビンゴな広さ!!!

スタイリッシュはもう卒業したあなたにお勧めよ!!


ベーグル

ゆうにこんなかわいいクマちゃんスリッパとバーバpapaの歯ブラシ無料でくれた♪

もちろん持って帰った!


ベーグル

何がイイって最上階に広い温泉ついてんだよね~☆つぼ湯とか露天もあるし!!

部屋にも結構おっきいお風呂ついてるけどやっぱり温泉でしょ

ゆういたらなかなか温泉にもいけないからミストサウナにも入ってゆっくりしたよ


ベーグル

フロント入り口☆朝ご飯はバイキングで色んな種類あって楽しめる♪

味はって??ん~・・・・・わかんないっつ(ローラ)