ベーグル

大阪がもうすぐだ~☆


買い物が久しぶりすぎてうれしすぎてどうしよう・・・・寝つけない・・・・



さて プラダの財布のねぇさん出番ですよキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


いつもは 私すぐなくしたり 汚したりするから (このプラダのねぇさんでさえ一度忘れて拾ってくれた)


普段は普通の中古で買った財布を使って (でもそういうのに限って落とさない)


ちょっと決めたい時だけハワイで買ったねぇさんが登場します☆



ベーグル

旦那くんには この・・・・・・・ってちょっとしか見えてないけど


私が愛用してるかけ鞄を★


よくみんな持ってるの目にするけど シンプルだから長年使っても飽きないや


・・・・・・それより この写真いい感じじゃね???(若者風に言ってみた)


ヒルナンデスで見たスーパー写真主婦に影響されて カメラのモードで遊んでみたんだ


こんな機能ついてたんだね(σ・∀・)σ



ベーグル


みんな 知らないとおもうけど 私写真習ってるんだよ (知るはずない)



でも 定年した人達ばかりだから午前中がほとんどで 仕事中の時間とかぶるから


行けてない日々です☆


でも早朝の時があって出席できた写真



ベーグル


はい ハトです


おしりの穴が見えてる?!


あんなにハトに囲まれたのは人生初でした・・・・・




ベーグル

昨日は ゆっぴーくんにお子様ランチを作りました(●´ω`●)ゞ


UFOキャッチャーで取ってきてくれたプレートで


(探してたアンパンマンの置く人形がなぜか外の柵の間に転がってて長い間光にあたった


のか色が若干悪いアンパンマンに・・・・・日サロに行ったようだ


そしてに多分まだジャムおじさんがいたような気がするんだけど・・・いたずら坊主の仕業か?)



ベーグル

ゆう : はい ワタスがいたずら坊主です



ベーグル

こやって見るとアンパンマンの日サロ具合がわかるかと・・・・・


オムライスの中身はこんな感じ☆


でもゆっぴーはアンパンマンウインナーを食べただけで


他はほとんど手をつけずトホトホ


前から薄々感じてたけどゆうもしかしてケチャップあんまり好きじゃない???


そしてもうちょっと私も子供ごはんを勉強した方がよさそうです☆