ベーグル


ではでは 前に載せてた炭酸を作る機械 ☆sodastream ☆の利用法だよはいはーい


作り方はいたって簡単☆写真にある専用の容器に水を入れて


(白いノズルが水の中に入ってないと炭酸が送れないから少しだけ作りたくても


いつも同じ量作らなきゃダメ)


写真の様にキャップ閉じるみたいにくるくる回して取り付けて 2回くらいボタン押して


出来上がり~♪簡単でしょp(^-^)q


初めはガスボンベを使うのが怖くて(爆発しないの?って)2回くらいボタン押すとき結構な


音が出るからあたふたでした(笑)


あっ今だに私は機械からくるくる外す時ぷしゅっていうのが怖くて目を片方閉じます(><;)



ベーグル


そしてみんなが気になるのはここからかな??


試飲して選んだジンジャエールと勘で買ったコーラとレモンフレーバー


私はジンジャエールが好きです☆旦那くんはお酒に入れるからレモンがいいみたい




しかし 女の子なら思うとおもうんですが ・・・・この液めっちゃ体に悪そう


毎日飲んでたらって考えると怖いので 私も旦那くんもパーティの時やたまに


飲むだけにしてます だから普段は



ベーグル


色んなものをチャレンジしている日々です


カルピススは絶対いけるとおもったのにおもったのと少し違うんだよね~


炭酸水で割ると少し水っぽくなる気がする・・・・・・


だから私はそのまま無味で飲んでるよ~


旦那くんはハイボール作ったり 焼酎で割ったりです


☆ここで 注意です☆


私と旦那くんみたいにおバカさんな考え方をする人がいるとおもうけどmomomo



じゃーこれってジュースを容器に入れたら炭酸ジュース出来るんじゃ?!私達って


あったまいーねってへっ☆


100パーセントジュースを入れた事があるんですが


くるくる開けるときジュース爆発しました・・・・・・・・・・・・・


あれは ひどかった・・・・・・・・・・


グレープジュースが新築の床と壁にとびちって・・・・・・・・・


泣きながら拭いた事が・・・・・・・



説明書読んだら水以外入れないでって書いてあった・・・・・・



まぁちょっと飲んだら ちゃんと出来てたけどねっ


そういうのが出来たらいいなー☆




女の子なら この炭酸で顔洗うといいらしく


たまに してるベーグルです☆