お食事中の方はスイマセンはいはーい


ベーグル

久しぶりにゆうの機嫌がいいから練習しました☆(ダメな親)



ベーグル


出してないのに流そうとする・・・・・ボタンすきだよね


この後 リビングでおむつ履く前にもらしたとさ


ホントだけどマンガみたいなオチ


そしてそう ゆっぴーはもうすぐ誕生日( ´艸`)


残念ながら誕生日が3月なので同じ学年でも1年違う為か


クラスメイトがお兄ちゃんな感じです☆


それなりに覚悟してたけど 背が伸び悩んでるのは ちょっと


男の子だから心配中・・・・・・


でもそれ以外すくすく育ってくれてるから贅沢は言ってられないな~ 



ベーグル

昨日お兄さんファミリーが誕生日がもうすぐだからってくれた服と靴下 かわいいのありがとー ( ´艸`)



ベーグル

お肌が乾燥してるからプロぺト塗りぬり ぬりすぎだよ



ベーグル

ゆう : やれやれ・・・・・一歳児も らくじゃねーや



ベーグル

 旦那くんの知人からゆうの誕生日にってもらいました☆あんぱんまんタワー




ベーグル

私はガチャガチャしか買わないけど近所の人や旦那くんの患者さんやらにもらったものであふれてる


うらやましい光景・・・・・


やっぱり長男・長女は幸せ者だな!次女でおさがりばっかりだった私はおもう