昨日は旦那君の姪っ子ちゃんの

初節句に行ってきました(ノ´▽`)ノ




旦那君の実家はお祝い事があると

集まってみんなで飲んで食べてまた

食べてそして食べます♪いつも帰る頃にはお腹パンパン



お嫁ちゃんに抱っこされてるRちゃんのお祝だけど

みんなRちゃんを横に置いて食べて飲んでおおはしゃぎ(笑)


5時間飲んだ末デオデオにいきたい!の一言でみんなで

デオデオとスーパーに行ってゲームセンターで遊んで解散しました

人数多いとあっ財布忘れたとかあっ子供が薄着とかで出発前は

ドタバタ(笑)行ってもゆうの靴が片方なくなったり子供ちゃんが

機嫌悪くなったりと色々あるけどホント楽しいひとときです☆

またみんなで旅行計画も立ててるしね~( ´艸`)☆

あっサーティワンのアイスケーキお土産にしたの撮り忘れた~!



Android携帯からの投稿