あまり ぬいぐるみを買わない私だけど


チュー太は別です かわいくて仕方ない顔


友達の車で見つけて一目ぼれ 


ユナイテッドアローズで見つけたときは運命かとおもいました


ベーグル



そしてゆっぴーの友達でもあり寝室の棚やリビングの小物入れの中と色々なところに移動します



ベーグル

あぁ今日も寝むそう・・・・ゆっぴーに似てるからかわいいのかな?




そして今日は ラーメンを食べに行こうって言ってたけど


ゆっぴーがゆめタウンではしゃいで


疲れて寝てしまったから おうちでごはんを作ることに・・・・


旦那さんのリクエストで前買ってた串カツソースを使って串カツに



ベーグル

大阪の新世界で食べたダルマの串カツを思い出して


うずらとかトマト(入ってたっけ??)をチョイス


後は王道の肉とかをエイエイって突き刺して揚げました☆


トマトが皮がとれてやわらかくておいしかったよ~( ´艸`)☆


私はラーメンが忘れられず 麺達のつけ麺の即席と残ってたチジミの粉でチーズねぎチジミを


作った・・・・・・・けどこのチジミの粉おいしくない!!!!なんだこれは!!パンケーキか???


って感じくらいおいしくなかった・・・



明日は旦那くんの姪っ子の初節句のお食事会☆来週は大阪で結婚式の買い物☆楽しみ~