少しだけどあったかくなってきたねー(^ε^)♪


半袖アンゴラニットを出してきて ひょう柄ぺたんこもひっぱり出して


春を待つベーグルです(・ω・)


デジカメどこいったのかなー このカメラ重い・・・・・


今日もがんばろー


ベーグル

そして・・・・


家を建てた時に見つけた 家庭で気軽に炭酸を作る 機械


今は結構色んな雑貨屋さんで目にするけど


半年以上使って 意外に使う頻度が高かったヽ(*'0'*)ツ



ベーグル

その時はきっと使わなくなるだろーなってデザインを気にせず選んだけど


ちゃんと見たらよかったって後悔してるくらい・・・



ベーグル


旦那くんがご飯はいいから買ってきてとおっしゃるので(私的にその方がありがたや)


4本目を買いにそごうへGO!!


終わったボンベを交換しないと安く買えないけど 前より金額が下がってたから


もう一本補充☆2本で6000円以内


でも こんなときに限って仕事が終わらないアンド出る前にゆっぴーうんちくん・・・・


ゆっくり見よーっておもってたけど 閉店時間5分前にぎりぎり入れて


なんとか ボンベをゲットできました


また 使い方とかは次回へ~