ベーグル
 


お風呂で半身浴するときに雑誌を読むんだけど 定価で買うと結構かさむから


BOOK OFFで100円とか300円のちょっと前のVeryとか買って濡れるのだって


気にすることなく読んで、気に入る部分だけファイルしたりしてます☆


あぁ私って節約してる~♪って結構そんな自分が好きだったりする(笑)


で、今回もBOOK OFFに雑誌を探しに行ってたらキラキラめぐり会えた it girlシリーズ



ベーグル


海外注目女子のファションや私生活みたいなのを一冊の本にまとめたもので


1年前からほしーなーでも1600円だと買えん事はないけど どうせ すぐ読まなくなるしなー


ってためらっていた分だったから むひょひょ でした。850円なり


しかも 2冊! ロージーハンティントン と ミランダ カー


誰かって???


私も知らなかったけど(笑)経歴とか有名になったきっかけとかで あー!!!


あの子か!!!って気づきました。有名な子は海外の人でもどこかで目にしてるものだね



ベーグル

早速ロージーから紹介


バーバリーやラルフローレンのコレクションモデルを努めていて


ヴィクトリアシークレットエンジェルの一員になって 映画トランスフォーマーで女優業にも


チャレンジした女の子


うちの旦那くんは ロージーは知らなかったけど ロージーが付き合った彼氏達は知ってました


なんか すごい 有名人達らしい



ベーグル


TOPモデルや女優って色んな顔になれるからすごいよね


上の写真とは全然別人みたい



ベーグル


この パンツ 裾にキラキラしたのついててかわいい~ハート



ベーグル

ゆうがいるから最近ぺたんこ靴派な私


ペタンコと服の合わせかたが絶妙なのが気になる~


クロエの靴だって!かわいいね☆



ベーグル


ここもクロエの靴 素敵 こう あわせるのね


今はダウンとか着てるから ペタンコ靴にすると どーもバランスが悪くなるから履けないけど


もう少し暖かくなったら 活躍させたいな



ベーグル

お次は ミランダ カー かわいすぎる なんかツタみたいなの背負ってるけど かわいい


私 この子気に入りました!!!


まじめにコツコツがんばってきた子で 今は子供ちゃんもいて なんと旦那様は


あの パイレーツオブ カリビアのオーランドほし2日本でいう正統派な女の子


この かわいさを持つのに 一時期は 自分に自信がなかったらしい


世の中わかりませんね


今日はここまで~はいはーい